
Posted by Oo緋苺oO on --. --

ひやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

Posted by Oo緋苺oO on 17. 2010 3 comments 0 trackback
みんなひさしぶり!!!!
ひーcのおかえりだよっ!
温かくお出迎えするように^-^
さてまきさんにINT装備借りて
銃を70にします^-^
pかってこよー(ω)
適当な更新でごめんねpq
新しい銃のキャラ名は
”晴矢nyan” だよ!
友録どしどし送るといいよ!!!
70にしたらまたINしなくなるなんて
ありえないからね^-^
みんなwktkしとくように!
ねっ!まきさん^-^
でわでわまたノシシ
Category :めいぷる

おひさしぶりん

Posted by Oo緋苺oO on 03. 2010 2 comments 0 trackback
おひさしぶりどすー^-^
かなり放置してました
というかメイポINしてませんでした…;3;
でも最近はちょくちょくINし始めましたっ
やっぱりやりたいんですねはい
というかメイポの友達もリア友とおんなじ感じなので
会わないと変な感じがするというか…
まあみんなに会いに行きたいんです(ω)
まあ週1でまゆさま主催のホンテに参加させていただいておりますので
とっても嬉しく思います^-^楽しいしね!!!

それでも思ったのはトップ画が古いまんまで
誰が誰だかわかんない感じだったので
また時間があるときに替えときます・3・
なんでみんなっ自分のアバの写メをメールで送ってくれてもイインダカラネ('
楽しみにしてる^-^
そんな書くことないのに日記書いてしまったよ…
でもそんなボクも若干リア充だったり非リア充だったり…
リアのブログのほうがかなり更新してるなんて内緒なんだから('
ちょっと前にパッチが終わって
気になるクエと言ったら
椅子のクエ
椅子王とかいう勲章
あとはー何があったっけ^-^?
いまいち把握してない
あああああファラオのなんとかってやつだ
んーパッチあとはきらいです
だってわかんないんだもん…
楽しめればおkなんだけどね
ねーまゆちゃん^-^
さて今度はSSありで更新したいと思います!!!!
字ばっかりでごめんなさいpq
Category :めいぷる

さあ始まるざます!!!

Posted by Oo緋苺oO on 26. 2009 7 comments 0 trackback

おひさしヴりです!!!!
やっと更新です☆!
遅いとか言わないでください
SSの下手なんです('



久々にINしてあたたく迎えてくれた
みんな・・・ありがとう(;3;)
まじで感動しました
これからがつがつINしていきます!!!
時代の波に乗らないとね(’艸’)


hisasiburi-w.jpg
ぱぱしゅでお祝いありがとう
あ、ちらみさんのお墓れあですy

投げくんでがんばってjkm行ってます
Maple091025_000503.jpg
そこそこうまいんです
つれてってくださって本当にありがとうです;3;



ビサも久しぶりにいきますた!
bisasu.jpg
上になんかいるけど気にしない☆きらっ
うそだよしぃcかわいいよしぃc結婚しようしぃc('


と、まあINしても基本あほなことしかしてません
というかあほなことしかするつもりありません^-^
;

まあレベル上げも大事ですが
あたくしは友達と一緒にいる時間を大事にしたいなあと
改めて思いました
みんなっ
ひーcを置いてどっかいかないでね;3;
すんごくさびしがり屋さんだったりします・・・
かまってくれないと死んじゃうぞ(´∀`)←タヒればwww




前回の記事で愛のこもったコメント
ありがとうございました!!!




みんな・・・・




愛してるよっ!!!!



さーて今日はおねんねします
あしたはINするよ明日はね!!!!!
Category :めいぷる

うわわわわー

Posted by Oo緋苺oO on 01. 2009 6 comments 0 trackback


みなさん!!!
心配してないと
思いますが
ひーちゃんゎ
生きてます('

仕事から帰ってきたら
即お風呂はいって
ばたんきゅーな
毎日ばかりでした
しかし
引退なんてしませんよ
今ゎ休憩中なんです
いつ復帰するかゎ
未定ですが
引退という考えゎ
全くありません
気長に待ってくれる人が
いるかどうか
わかりませんが!!!
いつかゎ
復帰します
まっててね(o'u≦o)笑

携帯からの
更新でした(´艸`o)
Category :めいぷる

えへへー(ω)

Posted by Oo緋苺oO on 23. 2009 4 comments 0 trackback
おひさしぶりーしゅ!
サボってましたごめんなさい
というかINしてませんでした
リアがいそがしいのです
もうすこしで落ち着きそうです
なのでIN率増やしていきたいと思いまする!!!



さってさて
道場というものができたそうで
ちょくちょくいってます
Maple0000_20090623175707.jpg


ビサは全然削れなかった;3;
悲しいくらい削れなかった;3;
次こそリベンジかな?w






結構前の貼り忘れ^-^
うぇええうぇ

何がまずいのかマキさん
答えてみましょー(∀)

おっそーいこめへん!

Category :めいぷる
 HOME 

PrOfiLe

Oo緋苺oO

Author:Oo緋苺oO
ぬくぬくとマイペースに
くぬぎで
活動しておりまする☆:)

メイン:Oo緋苺oO
職業:HERO 
LV:155
ギルド:Misty

サブ:pRainyq
職業:ナイトロード
Lv:137
ギルド:Misty

その他サブいろいろ(´・ω・`)

投げがんばって育てます(ω)
みんな応援よろしくね☆彡←ぇ


相方
リサちゃんマスターのギルド
♥Misty
かわいい女の子わんさかいます
ちょっと変態な男の子多いです
けどめっちゃ楽しいギル!!!!
Misty最高だあ(´∀`)

CочЙTёR

ReTRieVaL

ブロとも申請フォーム

